
  • 2014.01.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



謹賀新年【2014年】

元表現サークルメンバーのみなさん、あけましておめでとうございます。
今年10月30日で表現サークルが誕生して丸5年目に突入し、本当に時の流れは早いものだなぁとしみじみ思います。
みんなの力で創り上げたサークルでの日々は本当に素晴らしいものでしたね。
サークルで経験した様々なことを活かし、仕事にプライベートに充実した日々を送ることができればいいですね。
今年こそ飲み会やりたいですなぁ〜!
今年もよろしくお願い致します。

[CHECK]表現サークルの全活動:http://rep-circle.jugem.jp/?eid=48
 

暑中お見舞い申し上げます【2013年】

大変遅ればせながら、暑中お見舞い申し上げます。
表現サークルOBのみなさん、お元気でしょうか?
今年は夏バテしそうな猛暑の日もあれば夏とは思えない寒い日もあり、天候が変わりやすい日も多いですが、みなさん体調などお変わりありませんか?
早くも今日から8月となり、今年も残り5ヶ月となり、いかにして1日1分1秒を大切に過ごしていくかを改めて考えさせられます。
時の流れは早く、今年の10月で表現サークル誕生から5年目に突入します。
いつも理想話で終わってしまいますが、ぜひとも表現サークルの同窓会などを企画してみんなで集まりたいですね。
その日を楽しみに、これからも毎日仕事にプライベートに充実した生活を送っていきましょう!
また、副責任者の僕もほぼ忘れかけていましたが、お暇がありましたら「新・表現サークル」に何でもいいのでトピックスなどお寄せ下さい!!

[CHECK]表現サークルの全活動:http://rep-circle.jugem.jp/?eid=48


謹賀新年【2013年】

元表現サークルのメンバーのみなさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年の10月30日で表現サークルが誕生して5年目に突入します!!
みなさん社会人ということもあり、なかなか機会もないかもしれませんが、たまには集まってサークルの思い出話などしたいですね。
ところで、去年から今年にかけて厳しい寒さが続きますね。
去年は残暑がいいだけ続き、秋に一気に寒くなり、冬になると例年にない大雪でその分寒さも倍増しています。
お互い身体には気をつけ、今年もいい1年にしましょう!
今後とも宜しくお願い致します!!

[CHECK]表現サークルの全活動:http://rep-circle.jugem.jp/?eid=48


表現サークル3周年

今週の10月30日、表現サークルが3周年を迎えました!
3年前の2009年10月30日に多くの仲間達とともに立ち上げたサークル・・・あっという間に3年が経ってしまいました。
専門学校を卒業と同時にサークルとしての活動はストップしましたが、今でもきっとサークルに携わった人達全員の心の中に様々なサークルへの思いが詰まっていることと思います。
びっくり箱制作に始まってはんこ制作、映画・DVD鑑賞、フラワーアレンジメント、写真撮影、リサイクル楽器制作、ペットボトルロケット、ピンホールカメラ、ルーミントン・・・本当にたくさんの活動をしたなぁと時折思い出しながら感慨に浸っています。
お互いに仕事の都合などがつけば一度集まって色々サークルの思い出話などできたらいいですね!
その日を楽しみにしながら仕事にプライベートに1日1日大切に過ごしていきましょう!!


[CHECK]表現サークルの全活動:http://rep-circle.jugem.jp/?eid=48


暑中お見舞い申し上げます

表現サークルOBのみなさん、お元気ですか?
いよいよ今日から7月ですね。
6月下旬近くまで夏の前とは思えない寒さも続きましたが、急に暑くなり、本格的に夏到来ですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすく、僕も喉の調子がいまいちです。
体調管理をしっかりとし、水分補給を忘れず、今年も暑い夏を乗り切りましょう!

[CHECK]表現サークルの全活動:http://rep-circle.jugem.jp/?eid=48


謹賀新年【2012年】

元表現サークルのみなさん、あけましておめでとうございます!
お久しぶりです!!
今月の1月28日で表現サークルを解散して丸1年になります。
本当に早いですね。
表現サークルで学んだこと、経験や体験したこと、各々の職業で実用できているでしょうか?
個人的には活動報告書を書く時に学んだ公的文章の書き方や主語・述語をしっかりと使った文章の書き方などが今とても役立っています。
表現サークル、本当に楽しい活動ばかりでしたね。
みんな集まれるかは分かりませんが、機会を見つけて表現サークルの同窓会のようなものもいつかやりたいものですね。
こんな僕ですが、ぜひとも今年もよろしくお願い致します!

〈お知らせ〉
かなり遅ればせながら、PRACTICE01 -season2-にリベロ仲嶋先生からいただいた写真を掲載させていただきました。
今更ではありますが、時間のある時にでもぜひご覧下さい!

[CHECK]表現サークルの全活動:http://rep-circle.jugem.jp/?eid=48


謹賀新年【2011年】

大変大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
あと1週間近くで1月も終わってしまい、本当に時の流れの早さを感じています。
思えば2009年10月という1年以上前に15人のメンバーで立ち上げた表現サークル。
ここまでの活動の間には本当に色々なことがありました。
いいこと、大変なこと、楽しいこと、本当にたくさん・・・。
しかし、どんなことも少なからず自分の力となり、身となり、確実に表現サークルを立ち上げた頃と比べると少なくとも1パーセント以上は成長したなぁと自分でも感じています。
本当に表現サークルに出会えて(作れて、または加入できて)良かった!
先週の21日にPRACRICE07 -season2-を終え、残すは今週の28日のみとなりました。
本当に早かった・・・。
今の状況を考えると、後継者(1年生の加入希望者)が1人のため、恐らくは廃部となってしまうでしょう。
だけど、しっかりとした形で終えられるのであれば、それはそれで悔いはありません。
とりあえず、次回の、最後のサークルを思いっきり楽しみたいと思います!
そして、サークルは終わっても、関係が切れるわけではありません。
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!

〈今日のおまけ〉
久しぶりの「今日のおまけ」コーナー!
下の写真は元日に倶知安で朝に撮った羊蹄山です。
毎年、倶知安の元日は吹雪いていたり、曇っていたり、天気があまりよろしくないのですが、今年は珍しく天気がそれなりに良かったです。
本当は朝日が当たっている羊蹄山を撮れれば最高だったのですが、ちょっと曇りがかってて残念・・・。


[CHECK]2009年度のサークル活動:http://rep-circle.jugem.jp/?eid=21


謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
実家でネットが使えないため、更新できませんでした。
昨日、倶知安から札幌へ戻ってきました。
いやあ、それにしても札幌は雪が少ない!
倶知安は多い時で65センチ近くの雪が降り、気温も寒い時で氷点下10度近くまで下がった時もありました。
雪が少ないのっていいですね。

ところで、今年はいよいよ2年生ですね。
実習や就職活動など色々大変な年になるとは思いますが、頑張りましょう。
学校第一を忘れず、サークル活動も楽しんでいきましょう!
サークル長からの連絡通り、今週の22日に映画鑑賞です。
Let's中央が僕達の卒業の年になくなってしまうのがとても残念!
だけど、僕達は卒業まで使うことができるから、運が良かったですね。
そういった運も大切に、今年もいい活動ができることを期待しています。
今年もよろしくお願いします!


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM