<< 表現サークルの全活動 | main | 「新・表現サークル」始動! >>


  • 2014.01.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



謹賀新年【2012年】

元表現サークルのみなさん、あけましておめでとうございます!
お久しぶりです!!
今月の1月28日で表現サークルを解散して丸1年になります。
本当に早いですね。
表現サークルで学んだこと、経験や体験したこと、各々の職業で実用できているでしょうか?
個人的には活動報告書を書く時に学んだ公的文章の書き方や主語・述語をしっかりと使った文章の書き方などが今とても役立っています。
表現サークル、本当に楽しい活動ばかりでしたね。
みんな集まれるかは分かりませんが、機会を見つけて表現サークルの同窓会のようなものもいつかやりたいものですね。
こんな僕ですが、ぜひとも今年もよろしくお願い致します!

〈お知らせ〉
かなり遅ればせながら、PRACTICE01 -season2-にリベロ仲嶋先生からいただいた写真を掲載させていただきました。
今更ではありますが、時間のある時にでもぜひご覧下さい!

[CHECK]表現サークルの全活動:http://rep-circle.jugem.jp/?eid=48



  • 2014.01.01 Wednesday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック